Seventh Heaven

北海道より、トラウトからマグロまで。フライとルアーで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク更新

リンク更新しました。
リンク先更新しても、ブログの更新にはならない!

ということで、日記にします。
いやいや、ネタにもなるしブログも更新になるし一石二鳥~(爆)

ということで、前回の日記にレスしていただいた、マミーさんのブログです。

僕が尊敬するお方。コアで男心をくすぐる商品作り!

http://ameblo.jp/crusadez/
DRESS マミー 「釣りブログ」

僕のブログより、見所いっぱい。
ギミック好きな方なら必見です。


また、友人でもあるまさき君。(リンクしてあるから見てね)

島牧村で行われてる「ウミアメオープニングダイワカップ11」で見事優勝

さすがです。

優勝した時の釣行は、ブログに載ってるので見てみてくださいね~

  1. 2010/01/27(水) 01:09:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いやいや | ホーム | I.O. Custom Type C>>

コメント

ども~
ありがとうございます
釣りはあんまりコンを詰めてやらないほうが釣れるのかも(笑)
まぁ少ない釣行回数で釣れるように頑張ります
今シーズンは一度も自分の車で行っていないダメっぷりです
  1. 2010/02/03(水) 07:47:30 |
  2. URL |
  3. まさき #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

お疲れさん~
例の件、先輩なんだから宜しく頼むよん。

とりあえず、ターンオーバーするよう調整してね。
っていうか、インターは春以外使わないような気がするけど・・・(笑)
タイプ2で代用できるしね。

現場で会ったら貸してね。
何年振りか忘れたけど、ダブル振ってみたいし(爆)
  1. 2010/02/03(水) 12:50:37 |
  2. URL |
  3. Kuyu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seventhheavenfish.blog102.fc2.com/tb.php/9-3ffb7b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Kuyu
北海道在住。
この名前で、雑誌などのカメラマン兼ライターもやってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧めHP

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 バス・海釣りならDRESS(ドレス)

お遊び

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

