Seventh Heaven

北海道より、トラウトからマグロまで。フライとルアーで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの島牧

今期、初島牧行ってきました。
詳細は、リンク先からエンドウクラフト、喜組のブログを見てね~。
それと、赤鼻1号さんのブログ
http://ameblo.jp/akahana-1/
でも見れますよ~


って、手抜きかい・・・(爆)

渋い状況の中、I.O.で釣った代表に喜組。
君達はさすがです。
さらには、取材の中、海サクラまで上げた喜組には頭が下がります。
おめでとさん。

僕は運で釣っただけ(笑)
たまたま、波間に魚が見えたのでルアーキャストしたら出たというシロモノ。
はい、交通事故でし・・・

s-MG_0083.jpg
常吉「浜ミノー109F」テストカラーにて。

これ、サイズからするとぶっ飛びです。
動きもよく、松前方面の海サクラには最適かも。
ただ、カラーが・・・
バス用なので仕方ないかもしれないけどね。

それと、チューンも出来ます。
リップの形状が、それを見越して作ったんじゃないのかなというくらいな形状。
なので、潜行深度が気になる場合、削ることも出来ます。
多少動きは小さくなりますが、気にするレベルではないでしょう。

ちなみに、削るとさらにぶっ飛び仕様に。

あれ?
もしかして、このブログ初の釣行記か??(爆)



  1. 2010/02/03(水) 13:19:46|
  2. トラウト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オガケンが!! | ホーム | いやいや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seventhheavenfish.blog102.fc2.com/tb.php/11-e4dad17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Kuyu
北海道在住。
この名前で、雑誌などのカメラマン兼ライターもやってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧めHP

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 バス・海釣りならDRESS(ドレス)

お遊び

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

